Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 04日

キモノのリメイク

d0138795_112596.jpg

d0138795_112561.jpg

毎日が、アッと言う間!
もう9月ですってー?!(@_@;)

バタバタを言い訳に…すっかりブログを休んでおりました。m(__)m
沢山のレッスンで…
毎日ー楽しく刺激をもらっていたんですよ〜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ実は!

多少のレッスン日は…バラバラですが(*_*;
ご報告をさせて頂きます。

まずは〜
初めてのご紹介になります!
前月より、レッスンに来ていただいている生徒さんの作品です。
キモノのリメイクワンピース(^^)
レッスンは、2回で…完成です。
1回目は、ひたすらお着物を裁いて〜(^ー^)
*2着分、頑張りました!

そして、2回目に裁断と縫製
(^o^)
見事に、完成です。
\(^o^)/やったぁー

洋裁は、経験のある方なので〜(^ー^)
徐々に、縫製の感覚を思い出されつつ
夢中になって、ご製作をされましたよ〜!
(*^^*)

形になれば〜感動的ですよね?
(*´∀`)
次回作も〜製作中です。
意欲的で、私も刺激を頂いております。

さぁー!新作もお楽しみに〜( ´∀`)
[PR]

by 2life | 2015-09-04 11:02 | Craftsmanship(レッスン)


<< リメイクしてます。      お盆休み >>