Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 27日

お揃いです。(^-^)

d0138795_12124228.jpg

d0138795_12124237.jpg

d0138795_12124283.jpg

台風の加減ですかね〜?
この雨と風は…
昨日のむし暑さを思えば、涼しくって有り難いですが…(^-^)

さて!可愛いワンピースのご紹介をさせて頂きます。m(__)m
こちらは〜レッスンの作品です。

素材は、カットソーです。
以前のレッスン作品でも、使われた素材ですが…!!
(シルバーラメがスカートに付いた作品)
全然雰囲気も変わっていて〜♪
これもまた!
この夏には、もってこい!?
大活躍しそうなワンピースですよね?

1着は、お孫さんに(*^^*)
そして、もう1着はお知り合いのお子様へ
プレゼントをされるそうですよ〜。
いいなぁ〜(*^ー^)ノ♪

後ろ姿が、たまらんなぁ〜(^^)
ですよね〜?
2着が、並んでる光景は、レアかもですしね?( ・∇・)

さぁ〜て、次回作は?
お楽しみに
[PR]

by 2life | 2015-07-27 12:12 | Craftsmanship(レッスン)


<< レッスン作品です!!      明日のショップ >>