Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

楽しかった〜2日間

“大笑ロマン”
昨日と本日のイベントも、皆様のお陰により
楽しく!無事に!
終える事が、出来ました〜m(__)m

本当に、有難うございました。
今日も、沢山のお客様にご来店を頂けて…
少しづつでは、ありますが
お話しもできて、嬉しかったです(*´∀`)

“ぼんえるふ”さんのお花に心が癒さ
“グランパ”さんのシフォンケーキにお腹が
癒され!(*^^*)
“琉球みっちゃん”のサーターアンダギーにも満足して…

UFOキャッチャーに盛り上がり《*≧∀≦》

イベントは…正直たいへんな事も、ありますが〜(◎-◎;)
やはり!開催させて頂いて、良かったと…
次も、皆様にもっと!もっと!
楽しんで頂ける様に、イベントに来て良かったと、思って頂ける様に〜
何かを?どんな事を?
と、考えています。\(^o^)/
幸せです〜m(__)m

ゲストの皆様、有難うございました。
お越しくださった皆様、有難うございました。

さぁ〜(^^)/
感謝して、頑張りますので…
これからもよろしくお願いいたします。

明日の月曜日のショップは、お休みを頂きます。m(__)m
[PR]

by 2life | 2015-05-17 22:03 | Second Life Style


<< 子供服です〜(^ー^)      初日が >>