Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 14日

わくわくです〜(^ー^)よね?

イベントも、もう間近〜(◎-◎;)

新作のご紹介をします!
(*´ω`*)
先ずは、男子にはわくわく?
のんちゃんじぃちゃんの竹細工“カマキリ”
(^^)です。
サイズは…4〜5㎝
小ぶりで、かわいいですよ!
(のんちゃんじぃちゃんとは、私の父です。)

そして、以前の作品に少し手を加えました。
“レザーのカップホルダー”
これからの、行楽シーズンに向けて…
「一緒に連れててぇ〜♪」
と、カップホルダーに“Dカン”を付けてみました。
Dカンに、紐やなどを通して〜!
カバンに、ぶら下げて!
どこでも一緒にぶらぶらです。
出先のティータイムには、貴方の手をお守りしますよ〜(^ー^)
「あちちっ!」な、飲み物が快適に楽しめますし〜!(^.^)
男性が…女性にサッと差し出せば?
《*≧∀≦》ステキですよ〜!

キャンプやスポーツ観戦に!
大活躍間違いないですよ。
しかも、飲み物の区別がつき便利ですよ。
「アレー?私の飲みかけは?」
っていう経験は〜ありませんか?
( ̄O ̄)
是非〜今シーズンから、使ってみませんか?
[PR]

by 2life | 2015-05-14 17:47 | Second Life Style


<< 唐草ですよ〜(^w^)      可愛いでしょ(*^^*) >>