Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

イベントのタイトル

ゴールデンウィークいかがお過ごしになっておりますか〜?( ・∇・)
こどもの日ですもんねー?
お天気で、元気に楽しみたいですよね〜(*´∇`*)

さてさて!
きがつきゃ〜!(。>д<)
もう?(# ̄З ̄)?孟?間近〜?
そして…(゜Д゜≡゜Д゜)゛?マジか?

と…少々焦っています。これでも〜m(__)m
今月の16日と17日のイベント

今回のイベントタイトルですが…(^^)

“大笑ロマン”は“たいしょうロマン”と
読みます!m(__)m
まぁ〜(ーー;)ハイ。
ダジャレですよ!!って!(T^T)
「大正ロマン」のねぇ〜ハイ。
(*_*)説明して…恥ずかしいパターンですが…
解りづらいですよね〜(;^_^A

つまり!
特に、意味無しです!m(__)m
ちゃんちゃん♪
(o´▽`o)ノ大笑!
↑↑↑↑こんな感じで、楽しんで頂けたら
嬉しいなぁ〜と、ものづくりしています!

大笑いなんで、言い過ぎなんですがね?
f(^_^;
「ぷぷっ♪」と、( *´艸`)笑えて…
作品を楽しんで頂きたいのです。

でも〜いい加減ではなく!
作品づくりには“ロマン”込めています。
いい加減に!( ̄∇ ̄*)ゞ

なんのこっちゃ〜?ですが…
是非〜イベントに、お越しくださいませ。
ゆるいですので〜(^-^)ご安心ください。
[PR]

by 2life | 2015-05-05 06:48 | Second Life Style


<< 今度はUFOキャッチャー!      イベント最新情報 >>