Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

毎日があっという間ですね

今日は、お出かけ日和ですね〜(^ー^)

なんだか毎日のお天気や気温が、変わるので…体調に気をつけないと(*_*)
ですね〜?

春と、冬の押しくらまんじゅう
(  ̄▽ ̄)
今は…完全に春側を応援しています。私

さてさて〜\(^-^)/
昨日の“グランパまつり”
楽しかったです〜m(__)m

それこそ!冬側が、かなり優勢な押しくらまんじゅうでしたが…
そんな中でも、たくさんのお客様にご来店を頂けました事を本当に感謝しております。
有難うございました。

寒い中でしたが!いや〜(^-^)
だから?( ・∇・)益々!
温かいお料理が、最高に美味しく!
身も心も「あったかいんだから〜♪」
正に!この通りの体験でしたよ(^-^)

グランパさんを初め他の出店者さん皆様のお陰もあり、雨にも負けない
素敵なイベントに参加をさせて頂けて嬉しかったです。
また、新たにお知り合いになれたお客様や
作品を手にとって頂けた方に、感謝しております。
また、皆様に御会い出来る事がありましたら
嬉しく思います。

そして
もっと!手作りを頑張りたいと、思っています。m(__)m
[PR]

by 2life | 2015-03-02 11:40


<< タック入りバッグ      可愛いお店ですよ(^-^) >>