Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 26日

タートルネックのワンピース

d0138795_1747588.jpg

少しずつ春に近づいているようだけど…
まだまだ、冷えますね〜(T.T)

さてさて!今週のレッスンにて、完成のワンピースをご紹介します。
m(__)m
グレンチェックが、モードな雰囲気の格好いいワンピースです。

前回のワンピースを、少しだけアレンジして
います。
衿は、ハイネックからタートルネックに!
スカートのタックを2本に増やして!
袖も、カフス付きに!
(*^-^*)

スカート丈も長くしたので〜( ´∀`)
イメージは、かなり変わっています?かね?

今回も、裏地付きの大作ですよ〜o(^o^)o
ですが〜私の不手際(*_*)
ボケボケ振りに〜(。>д<)
レッスン当初から、ハプニングの連続でしたが〜(*_*)
生徒さんのアイディアのお陰で、結果オーライm(__)m
素敵な作品と、なりました!
(*^-^*)
有難うございました。

ベルトは、何と!
ネックレスですよ〜(^ー^)
素敵なアイディアですよね〜?(^^)

さて、次回作は?( ・∇・)
お楽しみに!
[PR]

by 2life | 2015-02-26 17:47 | Craftsmanship (レッスン)


<< グランパまつり♪      参加します!3月のイベント♪ >>