Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

参加します!3月のイベント♪

気がつけば春ですねぇ。我が家のお庭も芽吹いてきました。
花粉も飛び始めたようで、ツライこともありますが、、、
新しい事が始まりそうなワクワクの春を楽しんでいきましょう!

さて、3月はイベントに参加します。

ひとつめは、3月1日(日)。
いつも2Lifeのイベントでお世話になっているグランパさん!
オープン4周年の記念イベントを開催されるそうです。
d0138795_1459762.jpg

なんと!嬉しい事に2Lifeも参加させていただきます♪♪(^o^)
もう、考えただけでパンの匂いがただよってきて、当日が待ちきれません!
あぁ、お腹空いてきちゃったなぁ。。。(^^;

駐車場はありませんので注意して下さいね~!

ふたつめは、3月12日(木)、13日(金)。
いまや2Lifeとしても恒例の『プチ ァ プチ』ですが、今回Vol.9となります。
いつもたくさんのお客さまにご来場いただいています♪
d0138795_14595614.jpg

今回は、新学期に向けてのグッズをたくさん揃えてありますよ。
多種多彩な雑貨たち。きっと気に入るものが見つかると思います。
おいしいものもありますよ♪

ぜひ遊びにいらして下さいませ~。
[PR]

by 2life | 2015-02-20 15:01 | その他イベント


<< タートルネックのワンピース      私の場合ですがね… >>