Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

感動

本日、お衣装のお仕事で
お世話になったダンススタジオの講演会に行って参りました。

本番ギリギリまでは、
いや…
担当の演目ギリギリまで、ドキドキのハラハラで…
ダンサーさんの足を引っ張る事は、有りはしないか
心配ばかり(+_+)
しかし〜
曲が鳴りダンサーさんが踊り始めると、心配も半減
(^^)
皆さんの演出に演技に表情に、すっかり引き込まれて楽しませて頂きました♪
そして〜
演目が、終わる度に
誇らしく嬉しく安心感に満ちて、ダンサーの皆さんに感動と感謝で、いっぱいになります。
(^○^)
ゾワゾワと、鳥肌がたったりして…
人に感動を与える表現が出来る事って…
凄いですよね〜(^O^)

スタジオの先生方、生徒さん方、保護者の皆様
本当に、有り難うございました!
また、ご一緒出来る事が
ありましたら…
もっと技術を研いて、お役に立ちたいと思っています!!
[PR]

by 2life | 2014-07-27 20:34


<< 2日間のレッスン      そして、先週です。 >>