Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

手際

d0138795_2363016.jpg

台風が、過ぎ去り…
皆様のお宅は、何事も無かったですか?

私は〜台風の影響も無く
度々の緊急ショップ休みもひとまず…
一先ずですが、落ち着きを見せております。
しかし〜
ダンスのステージ本番ギリギリまでは、気持ちを緩める事なく…
他のお仕事も、頑張ります\(^o^)/

さて〜(^○^)
頑張り!!と、言えば…
生徒さんです。
先週のレッスンにて、完成を迎えた作品です。
(^.^)良くお似合い♪

お仕事のご都合上、
洋裁のレッスンもなかなか連日続けては、出来ないのですが…
製作意欲が、途切れる事なくサクサクと!
テキパキと、手際も良く
縫製されます。

本当に?洋裁苦手!?と、
実は、私は〜怪しんでおります…(-.-)

前回のレッスンから、先週のレッスンまでの合間にもワンピースを1着作られて来られてるしぃ〜☆
(-.-)
うん。
やっぱり〜怪しい!!

手際と、意欲!
これは、才能とも思うのですよ。私は〜
羨ましいのですよ〜私は
m(__)m
だから、刺激を沢山もらって〜頑張りますよ!私も

さて〜次回作は?
皆様も、お楽しみに〜
[PR]

by 2life | 2014-07-14 23:06 | Craftsmanship(レッスン)


<< 意欲的      緊急 >>