Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

月いちカフェ

梅雨〜!?
みたいに、しとしと〜と
降り続きますね〜?
(+_+)

晴れが、恋しいです…
(^○^)

先日の土曜日〜(^^)
“月いちカフェ”
だったのですが〜(^.^)

ちょっとした貸し切り状態で、懐かしい顔ぶれ同士で集まってくれました〜!
\(^o^)/
皆、それぞれの生活で忙しくしているので…
集まれないかぁ〜?
(+_+)
と、半ば諦めていたところ(^^)
「時間が出来たから〜☆」とぽっつりぽつりと、
来てくれて〜(^○^)
楽しいおしゃべりが、出来ました!
有り難うみんな〜(^^)

また、集まりましょ!
\(^o^)/

おやつのキャラメルポップコーンも大好評♪
また、お願いしようかな?(^○^)

皆様も、是非〜
“月いちカフェ”で、懐かしいお友達などとお越しください。
女子会・男子会等々に〜!\(^o^)/

楽しい時間のお陰で〜
私の心は、今日も晴れです(^0_0^)
[PR]

by 2life | 2014-05-26 11:43


<< バック・バック      良い香り〜(^○^) >>