Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

イベントも終了

27日・28日
春イベント
“Bag Alright!!”
皆様のおかげをもちまして無事に終える事となりました。
ご来店頂き、誠に有り難うございました。

ゆったりのんびりなイベントですので…
お客様と、色々おしゃべりが出来〜とっても楽しく
幸せな2日間でした!

次回のイベントでも、皆様そして〜作家さんやゲストの“ぼんえるふ”さん
“グランパ”さんにも
もっともっと楽しんで頂ける様に!頑張りたいと思っております!!
そして、店内改装も頑張ります。
5月10日土曜日には、
ニュー!?な?ショップを…見に来てください。

それから…お知らせです。m(__)m
5月の月いちカフェの日程と、おやつが決まりました!
*24日土曜日
*グランパスタッフさんの キャラメルポップコーン 是非〜お越しください。

もう一つ…お知らせです。トキメキ☆な出逢いから
早〜3年の作家さん
hand mede“WAKU WAKU”さんの素敵な作品の委託を終了する事になりました。
5月12日月曜日が最終日です。(T_T)

13日からは…
とっても、寂しいショップになりそうですが〜
作家として、飛躍したいと助走をぎゅーと縮んで準備中のWAKUWAKUさん!!
いっぱいいっぱい応援したいですよね?
微力ながら…(^^ゞ
作家仲間としても、お友達としても!ずーとお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので…
ジャンプしたWAKUWAKUさんの情報をお知らせしますねまた、作品をゲットしたい!!と、言う皆様は、どしどし私まで〜(^^)お知らせください。
私も、ジャンプするぞ〜!\(^o^)/

そしてそして〜
最後になりましたが
今回のイベントのチラシを気持ち良く、配布頂いたりショップに置いて頂いた
皆様、本当に有り難うございました。

阿賀のレトロ暖かい
☆こまもの屋toro*toroさん

焼山の可愛いヨーロッパ
☆Hidamari-yaさん

焼山のほっこりねこ好きショップ
☆ハンドメイド雑貨&猫雑貨そらねこ屋さん

坂にある昭和レトロなカフェ
☆前久保商店街さん

坂で頑張ってます。
姉妹のショップ
ユーズ子供服
☆hughugjunkさん

呉の刺繍の匠
☆よしもとネーム店さん

皆様、本当にお世話になり有り難うございました。
また、お店に伺いますね。
ではー改装だ!
[PR]

by 2life | 2014-04-29 09:47 | おしらせ


<< 明日      おはようございます♪ >>