人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

プチァプチ

今朝の雨は〜さぶかったですね?(>_<)
仕事に出かけ様と…
車で、近くの公園の前を通過中に〜見かけたのですが(^^)
滑り台の上で、3〜4人の少女達が一つの傘に
キュキュと顔を肩を寄せあって…
何やら楽しげで…(^_-)
ほっこりさせてもらいました〜(^^)

女の子は、生まれつき!?
幾つになっても、お友達と集まっておしゃべりしたりお買い物したり〜
好きなのかも?しれないですね?(^○^)

15日・16日の
“プチァプチ”
お陰様で無事に終わり…
2日の間にも、そう言った楽しげな女性達のパワーに元気を頂いたのだと…
実感しています。
(^^)

私は、1日の反省を活かすべく!!
落ち着いて〜落ち着いてと心で、唱えつつ…
お会計をさせて頂きましたがっ…
(>_<)やっぱり〜
あわててましたね〜?
m(__)m

でも!
少しですが、ご来店を頂いたお客様とも、お話しをする余裕も!?
タイミングも!ありましてイベントをたっぷり楽しまさせて頂きました。
(^○^)

ご来店を頂いた沢山の皆様有り難うございました。

大之木ダイモの皆様
お世話になり、有り難うございました。

そして、
プチァプチの皆様
作家さん、出店者の方々
お世話になりました!!
m(__)m
とても素敵な出逢いと〜
楽しい時間を有り難うございました。

また、是非とも〜皆様に
お逢いしたいです!
必要とされる作品づくり
頑張ります〜(^3^)/

by 2life | 2013-11-18 01:13 | その他イベント


<< お揃いです(^^)      プチァプチ >>