Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

お陰様です…m(__)m

お天気にも恵まれ…
27日と28日の
秋イベント
“アウトレットマーケット”も無事に終了致しました。

ご来店を頂きました皆様
誠に、有り難うございました。
m(__)m

我がショップらしく…!?
のぉ〜びり(^○^)
な!イベントですが…
(^^ゞ
お客様と色々とお話も出来とても充実した2日間を
過ごさして頂きました。

おしゃべり♪
楽しかったですねぇ〜?
o(^o^)o

そして、毎度大好評の
グランパさんのパンとシフォンケーキ(^○^)
美味しかったですねぇ〜
2日間、お疲れ様でした!
いつも、遠くから遥々…
ご夫婦仲良く!
おしゃれで素敵な庭師さんガーデングッズも好評な
ぼんえるふさん
お疲れ様でした!

ちょっぴり異色!?
日本離れのカッコイイ〜
ユーズド品を持って来てくださる
RE2スタイルさん
近くて遠い道のり…(>_<)
2日間、お疲れ様でした。

今回初めて〜
手作りパンを販売された
hughngjunkさん
パン〜とっても美味しかったですよ♪
ユーズドの子供服もママさんやおばあちゃん達に
喜んで頂けて〜良かったですね?\(^o^)/
お疲れ様でした。

そして、そして!!
スタッフとして、お手伝いを頂いた〜
ONPUさん
WAKUWAKUさん
お疲れ様でした
有り難うございました。

お客様と出店者さんと
作家さん皆様のお陰を持ちまして…
イベントを終える事が、出来ました。
有り難うございました。

次回、春のイベントも
楽しいものになるように、頑張ります!!
[PR]

by 2life | 2013-10-29 13:29 | Second Life Style


<< イベント参加♪      アウトレットマーケット! >>