Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

パフスリーブ

d0138795_921493.jpg

台風…
凄い風でしたね?
皆さま、大丈夫でしたか?
我が家は〜もみの木に
吊るしたハロウィンの飾りが…
コロコロとカボチャが、落ちていて…(;o;)
お庭に、実ったみたいで!ちょっと、楽しかったですよ〜(^○^)
もちろん、拾い集めて…
食べました!?じゃない!
ぶら下げ飾りました♪

さてさて〜\(^o^)/
実りの秋も、嬉しいですが
おしゃれも楽しくなる秋!(^^)ですよね?
そんな〜これからにキットお役立ち間違いなし!!

昨日のレッスンにて
完成しましたワンピース
(^○^)
パフスリーブとギャザーが可愛い作品は…
以前にも、同じ型紙で製作されたのですが!
今回は、ウエストのギャザー量を増やしてみました。(^_^)
“ふんわり”スカートも
スリーブもとってもお似合いです♪

型紙をアレンジして、
作品を変えられる事は〜
手作り好きには、たまらない喜びですよね〜?
お得感もありますよね…

次回作は…!?
お楽しみに\(^o^)/
[PR]

by 2life | 2013-10-09 09:21 | Craftsmanship(レッスン)


<< サイズは、お好みに…      秋イベントのお知らせ >>