Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

イベント情報②

d0138795_11144945.jpg

d0138795_1114494.jpg

出店させて頂きます!!
やったぁ〜\(^o^)/

感謝感激の出店です♪
m(__)m

昨年11月にありました
“チクチク堂とゆかいな仲間たち”のイベントにて
とてもお世話なったのですが…(^O^)

5月もご一緒しませんか?と、声を掛けて頂いちゃいまして〜(^○^)

「ひゃっほーぃ♪」と、参加させて頂く事になりましたm(__)mアリガタや

またまた、スタッフの皆様にお世話になりますが〜
お逢いできるのが楽しみで(^^)

そして、ご来店される
皆様にも!
お逢いできる時間を今からドキドキわくわくしております。

さぁーp(^-^)q
新作製作も頑張るぞー!!

新作紹介もちょこちょこ
頑張ります…(^^ゞ
[PR]

by 2life | 2013-04-20 11:14 | おしらせ


<< 帽子と…      イベント情報① >>