Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

フリマ以外にも・・・

明日からのイベント、
フリーマーケット以外にも色々やってます。
スタッフ自ら色々と参加したくなってマス!(笑)

にじいろHugさん
14日のみのご参加(13日→14日に変更しています)で、
TCカラーセラピーをしていただきます。
興味のある方はぜひこの機会にいかがですか?
①¥500/15分 ②¥1,000/30分 
d0138795_13351946.jpg

TCカラーセラピーとは、
14色のボトルから選んだ色で、
自分の本当の気持ちに気づくことができるセラピーです。
TCパワーピアスや色育講座もされています。


ぼんえるふさん
ワークショップ: 多肉植物の寄せ植え
室内や玄関先のちょっとしたスペースに置けますよ。
¥1,000/個 (30~60分程度)
d0138795_13381236.jpg

他にもポット苗やかわいいガーデニング雑貨、
お花が喜ぶぼんえるふさんオリジナルのブレンド土など
持ってきていただきます♪


グランパさん
海田のパン屋さんのお豆腐のシフォンケーキ
13日のみの販売です。
体にやさしく、とってもおいしいケーキです。


2Life店内では、
革と布のはぎれ市”と”月いちカフェ”を行います。
[PR]

by 2life | 2013-04-12 13:41 | Second Life Style


<< 雑貨も・・・      Second Lifeの新作です! >>