Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

子供達は、スゴイです!

d0138795_10101360.jpg

今日も良いお天気ですねぇ(^O^)

昨日も、お天気に恵まれ〜(^O^)
楽しいイベントでした♪

子育てサロンKiraraさん
の“Kiraraかふぇ”
今回は…
桃の節句をイメージして
『和』をテーマにされていたので♪
かふぇのメニューも
*ぜんざい
*どら焼
*抹茶シフォンケーキ
*いちご大福
*あんみつ
*和パフェ
などなどなど〜o(^o^)o

食育指導士でもある
Kiraraさん!!
もちろん〜\(^o^)/
すべて手作りなのです!

私達も、和パフェをご馳走になりまして〜(^^ゞ
アイスクリームもカテキンがたっぷりの手作り!
白玉だんごも絹ごし豆腐が入りのモチモチ!
トッピングの可愛く白い
お煎餅は、その白玉だんごのお煎餅だそうで〜
o(^o^)o
とっても、優しく美味しいパフェでした♪

子育てを頑張っているママさんと、子供さん達の
交流の会場として〜
とてもステキなイベントでした(^o^)

「はじめまして」のはずの
子供達ですが…!?
皆すぐに、仲良くなって〜とってもにぎやかで(^_^)
私達も沢山パワーをもらって来ました!o(^o^)o

子供さん達は、やっぱりすごいです!
[PR]

by 2life | 2013-02-24 10:10


<< 丸型バック      23日〜(^O^) >>