Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

Kiraraかふぇ

昨年の春に2Lifeのイベントに参加していただいた子育てサロン Kiraraさん。
子育てママや将来のママたちが集い、交流する場として、
月に1度の限定カフェをされています。
d0138795_141644100.jpg

今回は桃の節句前なので、『和かふぇ』をされるようです。
食育体験コーナーもあり、マシュマロデコレーション体験や
どらやき手づくり体験(各300円)ができるそうです。

Kiraraさんは今注目されているベビートリートメントセラピストで、
「ベビーマッサージ教室」も開催されています。
注:今回のカフェではベビーマッサージは行われていません
他にも食育指導士などいろいろな資格を持つスーパーママさんです。

そして今回、このKiraraかふぇの雑貨コーナー
2Lifeも参加させていただくことになりました~♪
なかなかショッピングに行けないママたちのために
大人服や革小物などの雑貨を持っていこうと思ってます。(^^)

******************************
 日 時: 2月23日(土) 11:00~15:00
 場 所: ガストピア祇園2階フリースペース
      (安佐南区西原5-13-1)
******************************

呉からはちょっぴり遠いですが、たまにはプチ旅行などいかがです?
[PR]

by 2life | 2013-02-08 14:42 | おしらせ


<< フリーレッスン      新作入荷 >>