Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

今年最後のフリークラス

d0138795_035984.jpg

d0138795_035959.jpg

今年もあと1日…
早い早い(>_<)早いですね

どんな一年だっただろ〜!?(^^ゞ
うーん(^^)ともかく!
レッスンは、楽しくさせて頂きましたねぇ〜(^O^)

今年最後のフリークラス
\(^o^)/
26日の作品のご紹介ですo(^o^)o

3mご購入された布も
色々な作品に、生まれ変わりまして〜(^O^)
今回で、ほぼ使いきりです(^^)d凄い〜

ニットジャージ素材の
トレーニングハーフパンツと
腰周りを可愛くカバーする様のミニスカートです♪

もう一点…(^○^)
和柄のバッグも製作されたのですが〜(^_^;)
完成品のご紹介は〜次回になります。
お楽しみに♪

今年もたくさんのレッスンに来て頂き、誠に有り難うございました。
どのレッスンも、本当に
楽しくわくわくさせて頂きました!
来年もいっぱい手作りしましょう♪
[PR]

by 2life | 2012-12-31 00:35 | Craftsmanship (レッスン)


<< 今年最後の      色違いも >>