Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

イベント終了

あっ!と言う間の2日間

「チクチク堂とゆかいな仲間たち」
in flower salon yokoyama
今日は、すでに昨日…
(>_<)
早いですね〜!?
イベント前から、並んで頂いたお客様も沢山いらっしゃりまして…
m(__)m
ディスプレイ準備をしている姿をお見せしたりして…(^^ゞ
失礼を致しました〜m(__)m
そして、有り難うございました。
また、お会いできましたらo(^o^)oとても嬉しいです
ので…
チャンスがありましたら…次回もイベントに参加させて頂きたいです♪

最後になりましたが〜
スタッフの皆様
出店者の皆様
作家の皆様
大変にお世話になり有り難うございました。
今後もよろしくお願いします。

同じお名前にパン教室の先生〜(^O^)
“朝ごぱん”に
“チン”と温めて頂きました。
美味しかったです♪
[PR]

by 2life | 2012-12-01 07:37


<< フリークラス      フリークラス >>