Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

月いちカフェ

d0138795_16243438.jpg

気が付けば…
11月〜カレンダーも
あと2枚ですねぇ(>_<)

さて〜今月のカフェの
“おやつ”ですが!!
o(^o^)o
2種類ご用意しましたよ♪\(^-^)/
しかも〜他県のお菓子です
私が、選んだオススメおやつですよ〜(^O^)♪

まずは!千葉県のお菓子
*ぴーなっつ饅頭
かわいいピーナッツ形の
お饅頭には、ピーナッツを練り込んだ餡がたっぷりと、入っています♪

それと!青森県のお菓子
煎餅の生地を半生の状態にして、水分を保ちながら、ほっこりと焼き上げて
中には津軽で収穫された
新鮮なりんごのシャリシャリな果肉が入ったお菓子☆
どちらも〜ユニークで
美味しいお菓子ですよ!!
(^0_0^)

温かいドリンクとご一緒にのんびりカフェを楽しみませんか?
[PR]

by 2life | 2012-11-08 16:24 | おしらせ


<< フリークラス      巾着バック >>