Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

巾着バック

d0138795_732339.jpg

フリーレッスンにて、作られた作品をご紹介します。
こちらのバックは、口の部分が巾着の様になって〜
紐も作られました!!

表の布は、シャーリング加工が入った和柄
裏地布は、何かの可愛い
木実の様な柄のコットン
持ち手は、裏地と共布なんですよ。

厚手の接着芯を貼っているので、しっかりとしています。
しかも〜
ドミット芯も入っているので、ふんわり柔らかいのです\(^-^)/
持ち手も同じ様に、縫製されていますよ〜♪

完成した後…
ちょっぴり地味に感じたので、生徒さんのアイデアでくるみボタンを張り付けてみました〜o(^o^)o
見事♪大成功!!

可愛くなりましたね〜☆
(^0_0^)

また今度〜
もう一回り大きなサイズとプチ巾着も、挑戦してみましょうか?
[PR]

by 2life | 2012-10-26 07:32 | Craftsmanship(レッスン)


<< 月いちカフェ      割烹着です。 >>