Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

割烹着です。

d0138795_1011740.jpg

秋祭り〜o(^o^)o
行かれましたか?
“いがもち”美味しですよね〜\(^-^)/

ちょっと小ぶりになってたりして…
何だか〜色々と考えてしまいます。
私が大きくなったから!?
じゃないよねぇ〜?(>_<)
「昔は、良かった。」なんて年寄りみたいで…嫌でもありますが!
(*_*)
経験値が、厚くなったって事ですもんね〜?
もしかしたら、幸せな事!?なのかも…ですね。

経験!と言うと…
初めての製作品です♪
o(^o^)o
“割烹着”
製図は、1/4尺で学生時代に習いましたが〜(>_<)
実寸製図・縫製は、私にとっても初めての事!

基本的には、お着物と同じですが…
洋物地で、しかも!!
今回は、『総レース地』
水気や汚れ避けの為に、
前身頃には、裏地を付けてある作品です。

割烹着とはいえ、とってもハイセンス〜♪\(^-^)/
珍しい作品を、ご一緒に
レッスン出来て、楽しかったですよ。

有り難うございました。
m(__)m
経験値をまた、一枚厚くできたかなぁ…(^^ゞ
[PR]

by 2life | 2012-10-22 10:01 | Craftsmanship(レッスン)


<< 巾着バック      秋イベント終了 >>