人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

秋イベント終了

今日は、とってもいいぃ〜お天気でしたね〜?
まさに!お出かけ日和♪

お祭りとか、マーケットなど(>_<)
色んなイベントが開催されているなか…
Second Life Style 秋
〜やっぱり革がすき〜
に、ご来店を頂きまして
誠に有り難うございましたm(__)m

同日オープンの
“月いちカフェ”も好評に終わり〜\(^-^)/
有り難うございました。

来月に、予定しております“大人の木工教室”
〜ナチュラルイス作り〜
の、詳細を近々連絡させて頂きます。
お楽しみに〜(^0_0^)

そして、ぼんえるふさん
イベント、2日間のご参加お疲れ様でした。
有り難うございました。
“春イベント”も、ぜひ!よろしくお願いいたします。

by 2life | 2012-10-15 23:02 | Second Life Style


<< 割烹着です。      レザー・レザー・レザー >>