Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

フリークラス

今日も暑いですね〜(~o~)

作品の写真が無いのですが…m(__)m
8日の水曜日
フリークラスの洋裁レッスンに、来て頂きました。

可愛く姉妹のパッチワークバックの次の作品を
製作される為に〜!!
o(^o^)o

これまた、可愛くワンピースです♪

残念ながら〜完成!には、いたらなかったのですが…m(__)m
目標は、達成したかなぁ?(⌒‐⌒)

ロックミシンの使い方も
バッチリだし〜!!
作品の幅も広がりますよね(^_-)

11日から、ショップ・工房をお休みさせて頂くのですが〜!
何と…(^3^)/
18日の土曜日
ショップ・工房のオープンでは、こちらの生徒さんの作品も店頭に並びます。
(⌒‐⌒)
めちゃめちゃ可愛く作品ですので〜是非!!
ご覧になりにお越しくださいませ〜(^^)/

*バッチリ出来るのに、基礎を教えてください。
と、学びの意欲のある生徒さん…m(__)m尊敬します。
[PR]

by 2life | 2012-08-10 09:28 | Craftsmanship(レッスン)


<< リメイクです♪      フリークラス >>