Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

本日

今日も暑い1日でしたね〜(~o~)

こんな暑い中…
2Lifeの夏イベント!!
“WAKU WAKU*創作ラリー”に、ご参加を頂き有り難うございました。

*お舟は、スイスイ〜
*うちわは、可愛く!
*岡本たろうさんより爆発的芸術のオブジェ!?

どのコーナーも楽しんで頂けた様で〜m(__)m
私も♪楽しい1日でした!o(^o^)o
そして、
お買い物も沢山して頂いてありがとうございました!m(__)m

ご参加頂いた皆さま
ラリー制覇のプレゼントもサマージャンボプレゼントも喜んで頂けたでしょうか?

来年もさらに、楽しいイベントを開催したいと〜考えております!!
(⌒‐⌒)
また、ぜひお越しください
[PR]

by 2life | 2012-07-22 22:52 | 夏☆イベント


<< フリーマーケットについて      今日は、お休み(^^ゞ >>