Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

夏イベント

d0138795_1512417.jpg

d0138795_15124165.jpg

d0138795_1512415.jpg

さて〜毎日の豪雨にうんざらしておりますが…
(~o~)
他県では、自然の脅威に
大変な思いをされていて…何も出来ない私ですが
これ以上〜どうか被害がありません様に
と、祈るばかり…

夏には、子供たちに
いっぱい楽しんで欲しいと毎年の恒例イベントになっています(^^)
“夏祭り”を今年も開催させて頂きます(^^)/

今回は、題して!!
“Second LifeのWAKU*WAKU創作ラリー”
\(^o^)/

もーとにかく!!ともかく!!(⌒‐⌒)
手作りを沢山していただきますよ〜☆
と、言っても“3コーナー”ですが…(^^ゞ

①GIRAGIRA☆うちわ作り
*厚紙に広告などペタペタ自由に貼り付けます!!
(^^)♪

②UKABUKANA?ヨット作り
*写真にもあるゴムとプロペラで進む船を作ります。(^^)/

③誰でもTARO-OKAMOTO!オブジェ作り
*材木端材で、思いのまま岡本太郎さんより芸術を爆発させて頂きます。(^_-)

そして、ちょこっと
お買い物も楽しんでくださいねぇ〜m(__)m

ラリーですので〜
各コーナーのスタンプを全部集めると…o(^o^)o
もれなく、ささやかなプレゼントがありますよ!
そして、その中から更に
抽選で、キュートな賞品をプレゼントいたします!
(^^)d
ママも喜ぶプレゼントになるかと〜思います♪(^3^)/お楽しみ(^_-)
※スタンプラリーカードを(\1,000)でご購入下さいませ。

7月22日の日曜日
11:00〜15:00
Second Life車庫とお庭と店内にて…開催!
雨天時決行(^3^)/
店内にて出来る、内容に少々変更させて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしてます\(^o^)/
[PR]

by 2life | 2012-07-14 15:12 | 夏☆イベント


<< カメラケース      夏物…(^_-) >>