Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

イベント報告

今日は、天気予報どうり…見事に、午後からは雨
一昨日と昨日と、打って変わって〜
花雨ですねぇ?

桜も色づきほころび掛けて(*^^*)
今週末には、満開かなぁ?
さて〜(^0_0^)
お天気に恵まれた今回の
春イベントも
無事に2日を終える事が、出来ました〜!

2日目は、のんびりモード(^.^)

初参加ゲストの
Kiraraさんの
“ベビートリートメント教室”体験に来られた可愛いお客様と若いママ達…

色々とお話しも盛り上がった様子で〜
(^-^)

時折…
仮設教室から、漏れる
ママ達の笑い声
ベビーちゃん達の笑い声
(*^^*)
ほっこりほっこり癒されました〜(^0_0^)

こう言った女性が交流出来るトコロ…
沢山あると、いいですよね(^3^)/
我がショップも!
そんな“トコロ”として
どんどん発展したいです!o(^o^)o
Kiraraさんの様に、女性達のキラキラ出来るそんな
ショップに…
(^^)/
Kiraraさん〜遠くからご参加お疲れ様でした。
色んなお話しも聞けて、楽しく勉強になりました〜
有り難うございました。
m(__)m

そして〜今回初めて
2日間ご参加を頂いた〜
“グランパ”さんの
『シフォンケーキ』
2日も、完売!!
\(^o^)/
グランパさん〜お疲れ様でした。
美味しいパン・シフォンケーキと楽しい出会い
有り難うございました。
m(__)m

そしてそして〜
春イベント恒例参加の
“ぼんえるふ”さん
いつもステキな鉢植えや花楽しいワークショップなど、有り難うございます。
遠くからササッと来て頂いて感謝です。
m(__)mお疲れ様でした。

何より!
ご来店を頂いた皆様!!
m(__)m
本当にありがとうございました。
お客様お一人お一人に必要とされる、そんなショップに成長したい!と…
改めて強く思いました。

Second Lifeは
今年度も『一歩いっぽ』
頑張ります。
有り難うございました。
[PR]

by 2life | 2012-04-10 18:49 | Second Life Style


<< バックインバック      デコレ鉢 >>