Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

イベント初日

d0138795_984133.jpg

d0138795_984149.jpg

d0138795_984195.jpg

d0138795_984182.jpg

昨日〜m(__)m
お陰様で無事に…

SecondLifeStyle春 2012
〜しましま〜
1日目を終える事が出来ました〜!
\(^o^)/

日曜日と言う事もあり…
(^0_0^)
沢山の方々にご来店を頂きました。
本当にありがとうございました。

お客様には、懐かしい顔もあり…(^3^)/
とっても感動と感激で!
飛び上がるほどに〜嬉しい初日でした。

お一人お一人もっと
たっぷりお話ししたかったですねぇ〜?
(^.^)

今回初めてイベントに参加頂いたゲストの
『グランパ』さんの
パンもシフォンケーキも
大好評で!
私も嬉しい限りでした。
“クリームチーズいちごジャムぱん”
(^^)dめちゃ美味しかったですよ〜!

相方さんと2人でちょっと、はまりました〜(^^)
今度、海田のお店に買いに行く事になります!!
(^^)/\(^^)絶対!

そして、今日
2日目は、シフォンケーキのみですが〜(^0_0^)
また、届きますよ〜!
これまた〜
ふわふわのしゅわしゅわの絶品スィーツですから
是非〜お買い求めくださいm(__)m

それから〜
イベント恒例のワークショップです。
“フレンジシュシュ”
2日間開催します。
昨日は、可愛いお嬢様3名に参加頂きました。
(*^^*)
ヘアゴムにお好みのハギレを結ぶダケ…ですが
それぞれ個性たっぷりの
ステキな作品ばかりが、出来上がりましたよ!
皆〜すぐに、使ってくれて8(*^^*)8可愛いです。
良く似合ってますよね?

そして〜これまた好評恒例『ぼんえるふ』さん
今回のワークショップも
大人にも、子供にも、人気がありました♪
写真撮影が最後の参加者のみですが〜
可愛いので…別ページで
ご報告致します。
[PR]

by 2life | 2012-04-09 09:08 | Second Life Style


<< デコレ鉢      Second Life Sty... >>