Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

Second Life Style 2012春

大分暖かくなってきて、桜も咲いてきましたが今日はまた寒いですね。
2Lifeでは明日からのイベント準備でバタバタとしております。

今回は、~しましま~をテーマに作品を製作しています。
春が楽しくなるような新作をお届けいたしますよ♪

Second Life Style 2012春
2012年4月8日(Sun)~9日(Mon) 11:00~15:00
SecondLifeにて

★ガーデニング・雑貨 ぼんえるふ さん
 春の寄せ植え、ポット苗、かわいいガーデニンググッズや
 お花が喜ぶオリジナルブレンド土などがありますよ♪
 ワークショップ「デコレ鉢」
 植木鉢に好きな飾りをペタペタと貼ってデコレーションします。
 オリジナル植木鉢にお花を植えてみませんか?
 時間: 11:00~14:00  費用: ¥1,000-

★手づくりパン工房 グランパ さん
 海田にあるグランパさんのパンとシフォンケーキがやってきます!
 からだに優しく安全な材料を使い、卵の力でふんわり、豆腐の力で弾力をつけて
 しっとりしゅわしゅわ~な10種類のお豆腐のシフォンケーキと
 ちょっと懐かしさを感じる手づくりのパンたち♪
 パンは8日のみの販売ですよ!

★子育てサロン Kirara さん
 ベビートリートメントのほか、お子様連れで参加できるイベントを提供されています。
 ベビートリートメント・・・子どもの肌をやさしくなでることで安らぎ、
 心地よい刺激が赤ちゃんの生命力を活発にし、心身の発育に良い影響を与えます。
 体験「ベビートリートメント」
 9日のみ ①11:30~ ②13:30~ 費用: ¥500-

その他にも
★月いちカフェ
 グランパさんのパンやケーキと一緒にお茶でもいかがですか?

★ワークショップ「はぎれで作るフリンジシュシュ」
 簡単なのでお子さまにも作っていただけますよ
 時間: 11:00~14:30  費用: ¥300-

お花見がてら、ぜひ2Lifeにも足をお運びください。
お待ちしています。

本日、イベント準備のためSHOPはお休みとさせていただきます。
[PR]

by 2life | 2012-04-07 11:21 | Second Life Style


<< イベント初日      一張羅です!! >>