Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

手芸クラスとフリークラス

d0138795_11504787.jpg

d0138795_11504779.jpg

火曜日…(^ー^)
今月のクラフツマンシップ<手芸クラス>
“小枝と小花の春風リース”作りにご参加を頂きました
小花は、バラ
2色のバラを選ばれて、お好みのバラ!?ンスで(^^ゞ作られました♪

あまり枝を使わず、ご本人にも似た!
スッキリとした作品になりました。
えんじ色のバラもお似合いで、大人ぽくって〜素敵
o(^o^)o
春を届けられると、嬉しくです。

そして、もう一品(^o^)
リースは、1時間程度で
出来上がりましたので…
その後、
フリークラスのレッスンも受けてくださいました。
m(__)m

前回のレッスンで作られた“丸形巾着”と、同様に
ハギレを使った作品
“バネ口ポーチ”です。
(^O^)

ギャザーを入れて、
“ぷっくり”と可愛い形
になりましたよ〜(^o^)

また、違うサイズも作りましょーね?
[PR]

by 2life | 2012-03-15 11:50 | Craftsmanship (レッスン)


<< 3点も作っちゃいました!      同窓会か? >>