人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

フリークラス

フリークラス_d0138795_1041593.jpg

フリークラス_d0138795_1041569.jpg

暖かい11月末〜ですね?(^_^)
ちょっと怖いくらいですよねぇ〜(+_+)
今後の冷え込みが、心配です…

さて〜o(^o^)o
暑い寒いは、関係ないゼーの元気な天才少女が、お久しぶりにレッスンに来てくれました〜\(^o^)/

先日の土曜日!
(^ー^)
開口一番!!彼女は…
「机が届いたんよ〜♪」ルンルン(^-^)v
「…?あっ!!一年生になるんじゃー!来年!?」
(;o;)早い…

乙女に磨きがかかった少女のキラキラの瞳に元気をもらいました!
f(^_^)

今回のレッスンも
ママからの“お下がり”のスカートに
“ゴムシャーリング”
を、数本入れて…
(^O^)
脇下からのチャーブ型の
ワンピースで着たり…
ウエストで着て、マキシ丈のスカートとして着たり…
2weyの着方を楽しめる様
ご本人の希望により
リメイク!
(^-^)v
ママさん!!
シャーリングゴムを頑張って縫いました。
お疲れ様でした!

大変だったけど…
出来上がったスカートを
とっても嬉しそうに着て
鏡の前で『くるくる』回る少女を見ていると〜
苦労も報われるって感じでしたね?ママさん!!
(*^^*)
本当に可愛い姿でしたよ♪
しかし、残念ですが…
ブログに着た姿の写真は、『恥ずかしい…』(..)
と、拒否!?されましたので(^ー^)
作品のみの写真です〜!?
が…?
ちょろりと写り込みです!(^o^)
やっぱり…
ユニークの天才でした〜
\(^o^)/

次回は、どんなレッスンになるかなぁ〜!?
楽しみにしています。

by 2life | 2011-11-30 10:04 | Craftsmanship(レッスン)


<< Second Lifeのクリスマス      フリークラス >>