Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

種明かし…!?

無事にイベントも終わり
今日は…
夢から覚めた様な〜
ちょっと、放心状態でした(+_+)

昨日のイベント2日目は
お天気にも恵まれて…
暖かな日差しの中
のんびりスタートでしたが(^^ゞ
じわりじわりと、お客様にご来店頂いて…
初めての方や常連様と
ゆっくりお話しも出来て〜o(^o^)o
充実した1日でした。

私個人では、今年も(^o^)
“ぼんえるふ”さんに
“寄せ植え”をお願いして大満足で…!\(^o^)/
可愛くないですか〜?
d0138795_1915179.jpg

履かなくなった靴にお花を植えてもらったのですが…(^^)d
このお花…
“蓼”の仲間で、観賞用お花なんですって〜(^^)/

“蓼”!?って言えば…
あの〜ことわざ!
『蓼食う虫も好きずき?』ですか〜?
ですよね〜?(^^ゞ

ちょっと…笑えるかなぁ?と、
『靴から蓼が生えている』って…(^q^)
しかも〜可愛いお花なんですよ♪
是非!!実物を見に入らしてください。

それから〜o(^o^)oこちらも“種明かし”です!!
すでに、解っている方も
多いかと…思いますが
今回のイベントマスコット(^o^)
『さとちゃん大・中・小』
(^^)/はい…
里芋さんです!!m(__)m
d0138795_19524888.jpg

写真がマトリョーシカに
変身前の“さとちゃん”
(*^^*)
何かいい感じだったので
今回のイベントに採用したのですが…
出会いに感謝です。
「有り難う〜美味しかったよ〜!」(^^)d

皆様のお陰で…
無事にイベントも終える事が出来ました。
ご来店頂いた皆様
ゲストの
“ぼんえるふ”さん
“ひだまり”さん
“mon*chou chou”さん
有り難うございました。

次回も、何卒よろしくお願いいたします。
[PR]

by 2life | 2011-11-08 19:15 | Second Life Style


<< フリークラス      フリークラス >>