Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

フリークラス

今年も、残すところ…
あと〜2ヶ月!?
(^∧^)ひょえ〜

『終わり善ければ全て…
良し』?
(^_^)なんて聞きますが!?

『良し!!』と、なるように(^^)/
気合いを入れ直し頑張ります!!

さてさて…\(^o^)/
フリークラスのご報告
端切れも生まれ変わりました♪
ラミネート素材のリュックの端切れで、製作した!
“ガマ口財布”
と…
“ガマ口ポシェット”

やっぱり…
大変な工程でした。
ガマ口にラミネートを
“はめ込む”作業…
(^∧^)
でも…
きれいに出来上がりましたよ〜(^^)/
d0138795_930177.jpg

d0138795_9301722.jpg

ギンガムチェックのお財布は、前回作った
“くるくるリュック”に
忍ばせて〜o(^o^)o
お出掛けに使って頂いて…
アンカー柄のラミネートのポシェットは!!
お散歩やウォーキング時に、お財布と携帯を入れて
足取りも軽く…

プチプチガマ口財布は…
旅行などで、アクセサリーを迷子にならない様に入れる小物のお家に

…と、ご使用を頂けるそうです!\(^o^)/
嬉しいなぁ〜♪

あっ!それから〜(^o^)
ドット柄の可愛い赤いガマ口財布ちゃん達は…
(^O^)
ご要望されたご家族に、喜んで頂けたそうで…
\(^o^)/やったぁー
他のお財布も、次々とお嫁に行ってしまったとか!!
だから…
「私の手元には、残らなかったのよ〜!」
(^_^)…と
嬉しいお話しでした。

次回のレッスンは…
明日です!!
(^O^)楽しみです!!
[PR]

by 2life | 2011-11-03 09:30 | Craftsmanship(レッスン)


<< 作品紹介②      作品紹介① >>