Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

フリークラス

d0138795_9315272.jpg

ここのとこれ毎日…
お天気や気温が、コロコロ変わってちょっとしんどいですよね〜?

朝晩と昼間で、着替えてりします…(^∧^)

皆様は、体調など大丈夫か?(^_^)

さてさて〜\(^o^)/
ちょっと…
ご報告が、遅くなりましたが…
m(__)m
フリークラスの作品です。(^^)/

“ラミネート素材のガマ口財布”です。
生徒さんのご家族からの
「リクエスト!!」
…と、言う事で☆

生徒さんも、もちろんの事私も!?嬉しくなり〜
製作させて頂きました!
o(^o^)o

はじめは、2つの予定でしたが…
なんやかんやで、3つ!
作ることに…♪

ラミネート素材なので、
“ボンド”との相性が…
ツルツル滑り落ちまして
ガマ口に取り付ける最後の工程が大変でしたが…

何とか!
完成を致しました。
\(^o^)/
リクエストをしてくれた、ご家族に、喜んでいただけたかなぁ〜(^_^)

今日も、フリークラスに
来て頂けるので…
うかがってみます♪
(^^)/
楽しみです。
[PR]

by 2life | 2011-10-24 09:31 | Craftsmanship(レッスン)


<< フリークラス      Second Life Sty... >>