Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

フリークラス

d0138795_9504029.jpg

秋祭り…
皆様は、お参りに行かれましたか?
(^_^)
ヤブに叩かれましたか?

大人になると〜すっかり
どちらも縁遠くなりますよね〜?
「おもちは、食べたいケド」
(^^ゞ

土曜日
お祭りの日
フリークラスのレッスンでo(^o^)o
久々に“ココロ”が洗われました…

今回の作品は!
“斜め掛けバック”
肩ヒモも、共布で作ったので…
表にひっくり返すのに、少々手間がかかりましたが…(^O^)
頑張りました!!

私のひっくり返し方と
彼女のひっくり返し方は、違っていて…
(^_^)
ちょっと、競争の様になりながら〜楽しく製作しました!

しかし…(^∧^)
ヤブの登場で、レッスンどころじゃなくなる時がありまして…
o(^o^)oCawaii!
そんなに!?
彼女の心臓の音が聞こえてきそうなほどで…
※店内から、道路に居たのをチラリと拝見しただけですよ〜!
o(^o^)oCawaii!

いつ頃から、ヤブより怖いものを知ってしまったの?私は…
(>_<)
お祭りを楽しめる
“ココロ”
いつまでも大切にしてほしいですね〜?

日曜日は、今回の作品の
“バック”を持って
お友達と、お祭りに行ってくれたかな?
[PR]

by 2life | 2011-10-20 09:50 | Craftsmanship (レッスン)


<< Second Life Sty...      茶巾入れ >>