人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

ラミネート

今週のレッスンのご報告
(^ー^)
と…
ワンピースの出来上がりを見てください♪

3日の月曜日のレッスン
(^O^)
お友達に、お礼を兼ねて…気兼ねなくもらってもらえる様な〜
ちょっとした手作りの物をプレゼントにしたい…
と、言う事で〜
\(^o^)/
ご自身のもご一緒に!
お揃いで、製作して頂きました♪
『ラミネート素材のバネ口ポーチ』(^3^)/
ラミネート_d0138795_1421691.jpg

以前、手芸クラスの月課題でさせて頂いた作品です。※店頭に手作りキットもります。m(__)m
が…

少しづつアレンジされて
作者が代わると…
同じ材料でも、こんなにも雰囲気が変わるもなのか〜(^^)d
と、改めて手作りの凄さに感動しました!
(*^^*)
やっぱり人が作れば!
関われば…
「オンリーワン」
「世界に一つ」なんですね?(T_T)素敵に事〜

そして…
大人な心遣いに勉強になりました!私
お互いに気持ちの良いやり取りは、大切な事ですよね
“感謝のキモチ”

大切に届けたいですよね?
きっと!
お友達の方に、喜んで頂けたのでは〜?
と、思っています。
(^ー^)

それから〜o(^o^)o
先月のレッスンで、作品のご紹介が出来なかった
ワンピースです。
とっても丁寧な仕上がりです。
良く似合ってらっしゃいますよね〜?
ラミネート_d0138795_1114713.jpg

ポケットもいいアクセントです。(^^)d
ご自身のデザインのポケットなんです〜o(^o^)o

ポケットは、製図を書く事から、製作されたんですよ(^3^)/
柄合わせもバッチリ!!

この秋冬に沢山、着て頂きたいです。

それと、ケーキo(^o^)o
ごちそうさまでした♪

by 2life | 2011-10-08 11:14 | Craftsmanship(レッスン)


<< 明日の月1cafe      綺麗です!! >>