Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

おてんとうさま

今日は、久しぶりのお天気(^^)d
溜まった洗濯物もやっとこさ〜で、タンスへしまうことが出来ました!
\(^o^)/

部屋もスッキリ〜です。

“おてんとうさま”様々です。m(__)m有り難い

『おてんとうさま』と、言えば…(^0_0^)
私にとって、可愛い後輩
まさに!!
“おてんとうさま”
小学生だった彼女も、今は立派な社会人…
感無量(T_T)

その彼女が、またまた!!
o(^o^)o
同僚のお友達と、フリーレッスンに来てくれました。(>_<)

「レザーで、ポーチを作りたい!!」
と…材料もきちんと用意して〜(^-^)お利口さんです。
ああ゛っ社会人でしたね?(^^ゞ

2人とも、理想の形に近づけ様と一生懸命に頑張りました!
一針一針(^-^)

見てください!
渾身の作品を〜o(^o^)o
d0138795_19413397.jpg

d0138795_19413353.jpg

d0138795_19413352.jpg

d0138795_19413315.jpg

初めての、デザイン構想や型どりからの製作で
なかなかの出来上がりですよね!!
素晴らしい\(^o^)/

『ナイスコンビ』の
“ボケと突っ込み”で
とっても楽しい会話に、私も少し若返った感じでした(^-^;

また、是非!!
私を若返らせに来てくださいませね〜(^3^)/
ポーチ使ってるかな?
[PR]

by 2life | 2011-09-22 19:41 | Craftsmanship(レッスン)


<< ご希望にお答えします!!      カメラポーチ >>