人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

今日も暑いですね〜(*_*)
カムバック夏…ですね!?
ちょっと、バテ気味です
(>_<)
皆様は、大丈夫ですか?

でも!やっぱり秋で
昨夜のお月様〜o(^o^)o
きれいでしたよね〜☆
ほっこりしました!

ほっこり…と言えば!!
昨日の土曜日
お針子クラスの
テクニカルコースの
フリーレッスンがありました。

毎月!頑張っている可愛い生徒さん(^O^)
残念ながら、今回は…
写真を撮り忘れてまして〜m(__)m
実物のご紹介が、出来ないのですが…

今月は…
キャラメル包み形の
“小春ちゃんポーチ”を
『2つ』製作しました!
1つは、お母さんに
もう1つは、自分用に〜♪
初めてのファスナー付けでしたが、とっても上手に順調に仕上がりました!

自分は、もちろん!!
お母様も喜んでくれて〜
(^o^)v
私も嬉しくなりました。
親子で、お揃いのポーチって羨ましい〜ですよね?
(^_-)

自分の物以外
誰かの為に…
心を込めて、手作りを楽しんでする!!
これって〜手作りの醍醐味第2ステージに、スップアップしてますよね!?
o(^o^)o
おめでとう〜\(^o^)/
来月も頑張ろ〜(^3^)/

そして…
明日は〜2回目の
雑貨屋の
“きままカフェ”オープン日です。

本当に…のんびり気ままなプチカフェです。(^^ゞ
お時間のある時には、ぜひお越しくださいませ!

by 2life | 2011-09-11 17:30


<< 良い〜薫り      綺麗な先輩 >>