Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

夏休み特別クラス

d0138795_1443167.jpg

今日も暑いですねぇ〜?
(*_*)
初秋とは、名ばかり!?
うだりますですが…

小さい“秋”見つけちゃいました〜よ(^O^)
自然は、やっぱり凄い!!
「トンボ」(^3^)/
飛んでました〜(^0_0^)

秋は、すぐそこまで来てるんですね〜(^_^)

さてさて〜
ヤットコさのご報告!
m(__)m
それは…夏真っ盛りの
8月一週目(^-^)/

夏休み特別クラス『匠』
木工教室にて…
“ミニシェルフ”を作りました。

小学生の乙女2名様ご参加(^O^)

暑い中〜(*_*)
まずは!組み立て
「金づちトントン」
棚板と背板とをL字型に!
ふらふら〜と不安定な組み立てに“四苦八苦”しつつ(*_*)
お互いに支え合えば?
助かるねぇ〜(^O^)
なんて…協力して何とか
無事に組み立てましたよ!p(^-^)q

それから〜(^_^)
お楽しみな作業
“色塗り”

大人なら…
ペンキで一色(^^)スルッと色付けして終了!
な、作業ですが…

子供は、やっぱり天才!
(^-^)/
アクリル絵の具で、個性豊かに鮮やかなカラーリング(^0_0^)
好きな柄も描いて…
ラメ入り絵の具でキラキラ(^3^)/
とっても素敵な作品が出来上がりました〜o(^o^)o

脱帽です(^o^ゞ

さらに、脱帽なのが…
(^_-)
参加してくれた乙女の姉妹達です!!
お母様の予言通り…(^^)
「わたしもやるぅ〜」
「ボクもやるぅ〜」
(^3^)/

端材で芸術作品が、出来ていましたよ!!
それはそれは…
集中しておりまして!
正座で釘打ちしてました!!d=(^o^)=b
可愛いすぎぃ〜でした。

癒しを有り難う(^^)
楽しい時間を有り難う♪

生き生きで活き活きの
子供達の姿が見れる
木工クラスに是非〜ご参加ください。
[PR]

by 2life | 2011-08-13 14:04 | Craftsmanship(レッスン)


<< テクニカルレッスン      明日は、カフェの日 >>