Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

よく降りましたねぇ〜

雨〜(+_+)よく降りました
風〜^_^;さっすが台風です
戸袋に閉まってある雨戸が“ガタガタ”“ドタン”と大騒ぎしてました…
(^_^;)

お子さまのいらっしゃるご家庭では、この雨で延期になった運動会で〜
お家で元気に“バタバタ”\(^o^)/
してましたでしょうか〜?o(^o^)o

大変だけど…羨ましく思います!!(^^ゞ

大人ひとりは…
雨風の強い音で
日常の周りの生活音からも“切り離され”
「不思議」な静けさなんですよねぇ〜!^_^;
ちょっと寂しい感じ!?

まぁ〜(^^ゞ
でも結構…不思議な感じも嫌いではないのですが…
(^0_0^)どっち!?ですね?

雨上がり皆さんは、何が楽しみですか?
私は〜(^o^)/
雨上がりは、葉っぱの緑が「きれい」で大好きなので…o(^o^)o
「ぼーっ」と、山を見たりする事と…
(^_-)
色とりどりで、
大きさも色々の傘が、
お庭とか、玄関周りに…
干してあるのを見る事♪
_(^^;)ゞ

あの風景〜いいですよね?d=(^o^)=b

ただ〜ワタスの場合
じっくり見てたら、かなり“危険人物”なので…
ふっと…
ちらりと…何気なく
そして!!m(__)m
癒されてます。
ほっこりします。

人類百景世界遺産に登録すべきですね!!
(^o^)/
そんなのがあるなら〜!

皆さんの登録すべき風景も教えてくださいませ♪
[PR]

by 2life | 2011-05-30 10:08


<< フリーレッスン      ラミネート素材 >>