Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 25日

待望

d0138795_8595511.jpg

d0138795_8595551.jpg

「おまっとさんです!」
愛川きんきん風に〜!
(^o^)/

皆さまも!
もちろん私も!!
(*^^*)

待望の新作が届きました♪(^ー^)

“rimoco”さんの絵はがきです。
今回も〜ほっこり出来て!「はい!!(^o^)/
そうですよね〜?」
…って素直な気持ちになれる素敵なメッセージのハガキばかりですよ!!

ぜひ〜自分の“心”に響く“栄養”を探しに来てください。m(__)m
出逢いがキット!ありますよ♪

この度の“rimoco”さんのイベント参加も色々な事…偶然が重なりまして
私にとっては、幸運な好運を引き寄せるコトとなり。p(^-^)q
感謝しているところ…なのです。

『願いは、叶う』
ですよね!?(^_-)
rimocoさん?

皆様。
絵はがき達と、ご来店をお待ちしておりますよ。
[PR]

by 2life | 2011-03-25 08:59 | Second Life Style


<< 仲間〜(^ー^)      新作 >>