Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

楽しむコト…

d0138795_0594741.jpg

出会っちゃいました〜!
運命的…(*^^*)

ステキな人…
きゃ〜んウフフU^q^U

サボテンの“天ちゃん”ですo(^o^)o
ノッポさんの“樹ちゃん”に続いて…
我が家にやって来ました♪
彼は…
男の子なのたぶん!?(^^ゞ
小さな体に似合わず!?
“元気いっぱい”です。

お空の『お星様』をいつか掴むのが夢なのです…

いつも!上を向いて!!
“天突き運動”しています\(^-^)/

さぁ〜!
彼は…いったい何を言っているのでしょうか?
吹き出しに、色々想像して言葉を入れてみてください。

ちなみに…私は!!
(^^ゞ
「ガンバロ〜日本!!
飛んでけぇ〜僕らの元気!」
って言ってる様に感じます
“アンパンマン”みたいに私も少しずつ分けれる何かがあるだろうか?

支援やボランティアは、
“需要と供給”
“スピードと持久力”
“冷静沈着と情熱”
これらのバランスが必要で合理的なシステムと組織があって…
色んなの愛情が、溢れている事だと思っています。
それから!!
楽しむコト(^ー^)

今の私に出来る事とは?
私にも…私にしか…

出来る事!考えています!p(^-^)q
天ちゃんに勇気をもらいながら…(*^^*)
[PR]

by 2life | 2011-03-20 00:59


<< フリーレッスン      ワークショップ >>