Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

トモダチ♪

三連休もスタート(^_^)
雪が、心配な中!

親友親子さんが、フリーレッスンに参加してくれました〜(*^^*)

小学生のお嬢様〜が!?
これまた…(^ー^)
たまたま〜偶然!!
キルティングのレッスンバックを作りに来てくれたのです。
\(^-^)/
d0138795_485129.jpg

“必殺技!二人羽織り”
では、ありましたが…!!
気後れもなく!!
『ドドドォーッ!』とミシン掛け…(^_-)
ママは、ドキドキびっくりだったみたいです!
(^_^)

本当に(;o;)あっ!!
と、言う間に仕上げちゃいました。

物作りには…“思い切り”も『大事!』と、教えてもらいました!
(^^ゞ
ねぇ〜?ママさん!?(^_-)
あっ!!ママも思い切り良かったんだ…(^^)d
『DNA』じゃーん!

いっぱいお喋りしたし♪
楽しいレッスンでしたね?\(^-^)/
お疲れ様でした〜!
d0138795_485158.jpg

d0138795_485121.jpg

今回のレッスンバックは、リバーシブルのキルティングだったので〜
バックの下部分に、裏側を使い切り替えにしています
ママとご本人様のご希望のこのデザインがチャームポイントです!
(^ー^)
リネン素材で、優しい色合いの小花柄×チェック柄
とっても可愛らしいバックに出来上がりました。
\(^-^)/
ヤッター☆おめでとう!!
d0138795_485153.jpg

嬉し恥ずかしの私と彼女のツーショット♪
(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました。

次回は…スカートかな?
(^_-)
[PR]

by 2life | 2011-02-12 04:08 | Craftsmanship (レッスン)


<< ここは何処!?      フリーレッスンと… >>