Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

秘技

鬼は外〜\(^-^)/
福は内〜(*^^*)
そぃから!!
春よー来い♪(^-^)

皆様のお宅にも、鬼さん来ましたか?
私は…鬼さん役させて頂きました!!(+_+)
で…ちっちゃい方の甥っ子泣かしました\(^-^)/
目の前で、お面被ったのに(;o;)

節分を過ぎると、本当に春近しなんですね?
心持ち、お日さまを暖かく感じます。

“暖かい”と言えば…
親子さんで、ご参加のフリーレッスン
(⌒‐⌒)
天才園児☆こあちゃん親子さんが、またレッスンに来てくれました!

今回は、レッスンバックの製作です!
『プリキュア』のキルティング布で、A4サイズ
ピアノのレッスンに持って行かれるそうです。

裁断も!ミシン掛けも!?
お嬢様が、ママさんと二人三脚で〜頑張って作りました!!
d0138795_10371965.jpg

2lifeレッスン秘技!?“二人羽織り縫い”
…で、ミシン掛け!!
ママさんの緊張感が、伝わります!!
ママさん!頑張りました。(T-T)

出来上がってとっても
嬉しそうな顔が忘れられません…(ToT)私
レッスンやてて良かった〜の瞬間です!

…で
「やったぁ〜!」の写真撮りましょう♪
の…はい!!ポーズ(^_-)
d0138795_10371955.jpg

(;o;)!?
被っちゃいます?
「面白いケド…もう一枚!」はい!!チーズ(^_-)
d0138795_10371964.jpg

(;o;)!?
なぜ?へんがお〜?
(^○^)でも、私そういうの好きなので〜(*^^*)
有り!(^^)d
可愛いですよね〜?

d0138795_10371958.jpg

美人のママさんのスマイル写真は、お嬢様の撮影です(^ー^)
お二人とも、頑張りました!!
有難うございました。
[PR]

by 2life | 2011-02-07 10:37 | Craftsmanship(レッスン)


<< フリーレッスンと…      可愛い〜(*^^*) >>