Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

ゆく年くる年

ひょー(*_*)
2010年も最後…

早い!早い!!
( ̄ー ̄)
「年々早く感じる」って言葉子供の頃によく聞いていて┐('〜`;)┌
なんのこっちゃ〜?
と、思っていましたが…

本当なんですね〜(^^ゞ

年齢÷365日=体感年
\(__)マジですのぉ〜
怖いよーな…

でも、私の周りには
イキイキのキラッキラ☆の先輩が沢山いらっしゃいます♪(^_-)
だから、年を重ねるのは楽しみなのです〜(*^^*)
ちょっと矛盾?

今年も
沢山の方々に愛情いっぱいに、お育て頂いて…
一日一日を重ね
今日という日を無事に迎える事が、できました。
本当に〜有り難うございました。

来年も
今年以上にぴょんぴょん
一段一段と飛躍が、出来る様に楽しく頑張ります!!

益々の応援をよろしくお願いいたします。
m(__)m

でわ〜\(^-^)/
良いお年を〜♪

白組が勝つ気がする…
f(^ー^;どーかなぁ?
[PR]

by 2life | 2010-12-31 17:57


<< 門松…!?      今日が私のクリスマス!? >>