Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

1才でちゅ(^3^)/

d0138795_2571912.jpg

d0138795_2571920.jpg

d0138795_257194.jpg

12日無事に
1st Annitesary Market
を終える事が出来ました。
アッという間の1年…
でも〜
まだまだの1才です!
(@_@)

人間で言うと、まだほんの赤ちゃんですよね…
お店もやっぱり
“人”と同じで、一人では何も…本当に何も出来ないのです。

お客様・レッスンに来られる生徒さん…
作家さんにスタッフ
ショップなどの先輩達
皆様に、支えられて初めて首が座り・立っちが出来る様になる…
その事を、今日改めて実感させて頂きました。
(T-T)

皆様に恩返しが、出来る様に…
もっともっと努力をして、素敵なお店に私になりたいと思います。
o(^o^)o

今日は〜本当に有り難うございました!
m(__)m

“ほっこり”微笑ましい写真は、ショップの1才のお誕生日ケーキ(^O^)を見て喜ぶお子様達に
「おぃひぃ〜♪」(^q^)と、食べているご家族様です!
この大きなケーキは〜
mon*chouchouさんに作って頂いたケーキなのです!
\(^-^)/
お忙しい中…
わがままなオーダーを快く受けて頂いて〜(>_<)
嬉しかったです!
キャプテン有り難うございました。
とーても美味しいかったです!
皆様にも喜んで頂いて、嬉しかったです!

それから、もうひとつ嬉しかった事がありました。
ショップオープン以降
レッスンに参加してくださった生徒さんの作品発表会もさせてもらったのですが…
いつも、私と生徒さんだけの時間を過ごすだけなので、生徒さん同士の交流の場を!!
と、考えて…
今回、企画をしたのですが期待以上に楽しく交流をしてもらえた様で(*^^*)
ケーキを戴きつつ♪
楽しい発表会と、なりました〜\(^-^)/

来年もこんな風なイベントを開催したいぃ〜(^^)d
と、メラメラ燃えております!!

最後になりましたが…
クリスマスプレゼントにご協力頂いた作家の皆様!!
本当に有り難うございました。
お客様に大好評♪
喜んで頂けましたよ〜!
o(^o^)o

はぁ〜( ̄ー ̄)本当に
楽しいかった〜です!
燃えてる私は、13日のタブリエに持って行く新作を製作しました!!
できたて〜です♪
ボックスプリーツのスカートですよ〜(^○^)
生地は、先にご紹介した子供サイズのワンピースと同じ物です!
ちょっぴりレトロで、個性的な作品になりました〜
是非、実際に見に来てくださいませ。

わぁー!?
もう今日なんですね(@_@)
では〜後程ですねm(__)m
[PR]

by 2life | 2010-12-13 02:57


<< 楽しかったですm(__)m      感謝祭 >>