Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

土曜日

今朝は、霧がこゆかったですね〜?
『じゃー今日!お天気になるなぁ!!』
…なんて雨戸を開けつつ思っていると

「いってきま〜す!!」
と、元気な声

ふと…声のする方を見ると一年生らしき、黄色いカバーのランドセルの少年が
霧のなか駆けて行く姿に
たくましさを感じました!!
そして、寝起きの自分を反省…(;_;)

おしゃべり大好きで元気な彼女は、どんな一年生になるんだろぅ!?
この土曜日に、フリーレッスンでご来店してくださった親子さん!!

ママさんとお嬢さんとで
ゴムスカートを作ろう!!
…と、レッスンに来られたのですが〜o(^o^)o

いつもの10倍は、明るい店内にしてくれた彼女♪
もー☆
ママさんがスカートを製作中、ずっとおしゃべりしてくれてました〜(^^)d

あんまり洋裁が、お得意でないと、おっしゃっていたママさん!!
かなり…緊張して製作されましたが、本当に素敵な作品が出来ました!!
(^^)d
※黒のスカラップスカート
d0138795_1045038.jpg

相当…肩が凝ったんじゃーないかなぁ〜?(;_;)

可愛い彼女は、大好きな
“プリキュア”のスカートo(^o^)o
d0138795_1045078.jpg

製作意欲満喫の彼女♪
お粉のチャコールで、カット部分に線を入れたり…
重たい裁ちきりばさみで、布をカットしたり…
頑張ってくれました!!

ママがミシンを踏んでる間に作ったフェルトのヘアゴム♪
d0138795_1045012.jpg

私もの相方さんと2人で、それは〜それは☆楽しそうに『きゃっきゃっ♪』言いながら出来た、このヘアゴム!!
自分用かと、思いきや!?
(@_@)
お気に入りのぬいぐるみちゃん用でした…(^^)
でも、手作りが好きになってくれれば〜幸いですよね(^O^)
d0138795_104506.jpg

だって…最高の笑顔でぬいぐるみと『ハイ!チーズ』なんですもの…(*^^*)
可愛いでしょ〜?

本当に〜楽しい時間を有り難うございました!
m(__)m

ママさんもほぼ…2着の製作お疲れ様でした!!
でも、本当に2着とも良い作品!
自信持って大丈夫ですよ!!o(^o^)o
また、是非〜楽しい手作り体験をしに来てください。お待ちしております。
[PR]

by 2life | 2010-12-06 10:45 | Craftsmanship (レッスン)


<< 今年も・・・      雨のち〜晴れ\(^-^)/ >>