人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

いっぽいっぽに持って行きます♪

いっぽいっぽが、あっという間にすぐそこまで!!
毎回作品紹介する間もなく、
あわただしくイベント当日を迎えておりますが、
今回はなんとか、少しですが紹介できそうです。(^.^;

R0612さん*てぬぐい。
あおむし、らいおん、くまちゃんの3種類。カワイイッ。
いっぽいっぽに持って行きます♪_d0138795_1794837.jpg

2Life*革ブレス。
ブレスのほかにも革小物ありますよ。
いっぽいっぽに持って行きます♪_d0138795_1710691.jpg

2Life*麻バッグ。
使えば使うほど良い感じになっていきます。
いっぽいっぽに持って行きます♪_d0138795_17102468.jpg

2Life*ワンピース。
お好みの生地でのオーダーもOK!
いっぽいっぽに持って行きます♪_d0138795_17104568.jpg

2Life*キュロットとななめ掛け麻バッグ。
今が旬な山ガール風パンツ。
いっぽいっぽに持って行きます♪_d0138795_17105536.jpg


他にもまだまだカワイイものがたくさんありますよ~☆

by 2life | 2010-12-01 17:25 | K+ いっぽ いっぽ


<< 新作とリース☆      リメイクバック >>